メンズデザイン「学生編」

NO IMAGE

こんばんは(*^_^*)
またまたメンズスタイルです。

もはや私の御家芸メンズスタイルです!!
さて、今回のモデルさんは高校生から通ってくれているTくん。
  

ヘアスタイルの参考に持ってきてくれた写真は3代目JSB。

相変わらず20代から絶大な人気を誇ってますね!!

カラーは8lvのアッシュブラウン。

カットはサイドを2ブロックでスッキリさせてバングを立たせた爽やかなスタイルです。

3代目とか関係なく最近のメンズスタイルは襟足をスッキリさせるのが主流です。

一人一人の骨格や髪質に合わせてデザイン提案させていただきます。

ご要望はwisp aptの内藤まで( ´ ▽ ` )ノ

wisp apt

03-3903-1210

公式サイトは下のURLをクリック

http://www.wisp-hair.com/
WEB予約は下のURLをクリック

https://hpsm.jp/wisp/

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ