DCの夢を叶える!?

NO IMAGE

こんばんは。

海を愛する赤羽の美容師こと内藤です。

先日のお客様。

DCこと男子中校生のY君。

ちょっと背伸びをしたいお年頃のDC!

〜カウンセリング中〜

ワイ「今日はどうしたいの?」

DC「今日は春休みに入ったのでいつもより派手にいきたいです!!」

ワイ「どんな感じ?」

DC「コレっす」


ワイ「おぉ!!いいね!ジャスティンビーバー!!」

DC「おねしゃす!!」

と言った具合にDCをJBに変えちゃいます!!


ジャン!!

ちなみに中学生なので校則が厳しく、あまり派手なヘアスタイルはNGみたいなのですが、今回は「春休み」という事で新学期には伸びるからOKだそうですw

大丈夫ならよいのですが、、w

という事でサイド&バックはしっかりと刈り上げて、前髪は綺麗に立ち上げました!!


おぉ!
これは、、、
まさに、、?

JB、、?

うん!

DCJBです!!
Y君、怒られないようにね。。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ