クセ毛で髪がまとまらない方に向けたオススメのショートスタイル/赤羽美容室リビーチヘアリゾート

クセ毛で髪がまとまらない方に向けたオススメのショートスタイル/赤羽美容室リビーチヘアリゾート

おはようございます。

リビーチ、アーバンシー代表の内藤です。

先日、ご新規指名でご来店のお客様を担当させて頂きました。

毎朝のスタイリングがうまくいかないから簡単にまとまる様に。とオーダー頂きました!

お困りのお客様のご要望をいかにお応えできるか!?

なんなら、その期待をちょっと超えるくらいなスタイルを作る事に生きがいを感じていますw

さて、お客様のビフォー

少し広がりますね。

ご来店時は1ヶ月前にカットされていました。

自分はブローしたりアイロンスタイリングしなくても綺麗にまとまるようにするのが好きなので、カットで整えてみます。

一回り小顔になるようにカットさせていただきました。

乾かしてオイルで仕上げただけなので朝のスタイリングも時短になると思います。

比べてみるとかなり小顔になったのが分かりますね。

クセ毛の広がり、パサつき、ゴワつきなどでお困りの方は一度カウンセリングだけでもリビーチにいらしてみて下さい。

それでは本日も赤羽でお待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ