もっとも売れたデザインツール

NO IMAGE

2014年にwisp AKで一番売れたデザインツールは?
(wispではヘアケア商品全般をデザインツールと呼んでいます。)

スタイリング部門

一番人気はロレッタのシアバター&ムルムルバター!!

2015/01/img_8835-0.jpg

シアバターはトリートメントなのにスタイリングも出来るので、乾燥するこの時期は特に需要が多かったですね〜

2014年はロレッタのシアバターが人気でしたが、去年末にwispオリジナルのシアバターを作製したので2015年はこちらが人気となるか!?

2015/01/img_8515.jpg

ヘアケア部門

2015/01/img_8837.jpg

こちらのヘアケア剤はオイルタイプのアウトバストリートメント。
wispオリジナルのエクラオイルでした!

オイルタイプは付けやすくて保湿効果もいいです。なにより即効性に優れているのですぐにサラサラヘアケアになります。

シャンプー&トリートメント部門

2015/01/img_8838.jpg

ちょっと目が怖いですねw
失礼しましたm(_ _)m

シャンプー&トリートメントもwispオリジナルのエクラシリーズの240mlでした!

このシャンプーは洗い上がりがしっとりとしてるのに乾かすとサラっサラに!

カラーやパーマをかけたての時でも髪のコンディションを整えてくれる優れものです。

以上、2014年 wisp AKの人気デザインツールでした( ̄^ ̄)ゞ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ