朝チャリ

NO IMAGE

おはようございます♪

今日は天気も気温もちょうど良かったので自転車で通勤です。

 
  

野球も楽しそう〜

今年は神宮へ観にいく予定があるので今から楽しみです♪ 

それはそうと自転車乗りの皆様。6月から法改正されてルールができましたね。

  
自分は車も自転車も乗りますが、車目線だとマナーの悪い自転車乗りはひいちゃいそうで怖い。。

自分もまだまだ新しいルールに慣れてないですが、なんのために?!を考える必要はありますよね。

一番の目的は未然に事故を防ぐ事だと思います。

加害者にも被害者にも、どちらにも絶対になりたくないですからね〜

五体満足でいる事だけで幸せですから。

皆様、お気をつけ下さいまし( ̄^ ̄)ゞ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ