格安航空券のバニラエアーに乗ってみた件

NO IMAGE

こんばんは。

本日までお休みして台湾へ行っていました。

今回は台湾の高雄まで行ってきたのですが、航空会社を初めてバニラにしてみました。(いつもはJALのマイルを利用してます)

  

お客様からはバニラは安くて以外と悪くないと聞いていたので、どんなものかと気になっていたので今回初めて乗ってみました。

 
2015年4月から新しくLCC専用?の第3ターミナルが成田に出来たそうです。

しかしスカイライナー到着の成田第2ターミナルからLCCの第3ターミナルまでは以外と歩くんですね〜

 
ここは580mと書いている場所の写真ですが、実際は第2ターミナルから第3ターミナルまでは700mくらいかな? 

荷物が多いほどこの距離は過酷ですw

  
距離が長いのでLCCは時間に余裕を持って行ったほうが良いですね。

そして肝心の座席はこちら。

  

ん〜、狭いw

ちなみに自分の身長は177cmですが、長時間でなければ大丈夫なスペースかな〜

今回は日本〜高雄まで3時間〜3時間30分だったので全然OKでした。

モニターは付いてなく、機内食、ドリンクは有料の徹底ぶりw

機内では本を読むか寝ていたのでまぁ大丈夫でしたが、映画好きな自分としてはモニターは欲しい!!

ちなみに行きはスタンダードシートにして、帰りはリラックスシート(¥1.000)なるオプションを付けてみました。

それがこちら。

  

これは広くて良い♪

プラス千円でこの広さなら次にバニラ乗る機会があれば間違いなくリラックスシートです!! 

 
足を伸ばしてもこれなら広々ですね。 

気になるお値段は

 
と、お得な料金でした!

利用者が何を求めるかにもよりますけど、サービスを求めるなら違う航空会社でもいいのかも。

個人的には値段で比較するとvery goodでした♪

これからも場所とタイミングで利用したいと思いました( ´ ▽ ` )ノ

以上、バニラエアーリポートでした。

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ