シャンプー練習

シャンプー練習

こんばんは。

この4月からwispにも新卒のスタッフが来ました!

とはいうものの、うちのサロンはマンツーマンサロンなのでアシスタントはいないんです。

ん?

どーゆー事かと言うと、
うちのサロンで働く星野副社長の元で修行なのです。

1年目から副社長のマンツーマンで教えてもらえる!!

1年目の子からみると、かなり大変だと思います。

でも自分から見たら、とても経験になる事だし、やりたくても出来ない環境です。

うん、何事も捉え方次第だと思います!!

そんな1年生のスタッフは?

橋口くん。

そんな橋口くんにシャンプーをしてもらいました。


この時はまだ3日目くらいだったかな?

当たり前ですが橋口くん、

手がおぼつきません。

通りがかりにそれを見ていた先輩の馬場ちゃん!!


指導が入ります!!

さすが先輩!!

ふと目線を感じてiPhoneを向けるとそこには?


ジュニアスタイリストの矢口くん!!

やはり先輩!

気になるようです。

みんなに見守られて1年生の橋口くんはシャンプーを頑張っています!!

これからは星野副社長の愛の指導をもらって、早く入客できるように頑張れー!!

SNSもやってますのでお気軽にFollow me♪

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ