渋谷のmixiルームに行ってきた!!

渋谷のmixiルームに行ってきた!!

こんばんは。
赤羽の海好き美容師こと内藤です^_^

先日、参加させて頂いているオンラインサロン『No Limit』の主催の御三方の話を伺いに渋谷にあるmixiルームに行ってきました!

2店舗目を目指す!!がテーマのサロンなので自分にはまだ上のステージのお話ですが、絶対に良い経験となるので率先的に参加させて頂いています。

サロンオーナーの方々から幹部クラスの方々まで、今現在772名が参加している美容師による美容師のためのオンラインサロンです。
この日は15時までサロンワークをしてからの参加でした。

来て頂いたお客様、ありがとうございました^_^
ズバリ

今回のオンラインサロン

結論からいうと!

すげー刺激的な夜でした!!



同じ美容師でも凄い人達がたくさんいるなーと。

そう思うと、視野が広がりワクワクしてきます!

少し話はそれますが、オンラインと言えど話はWEBでみるより相手の眼を見て聴いた方が伝わりませんか?
自分としては、やはり人とは対峙して肌で感じたい派です。

だからこそWEBでは聴けない沢山の方々(同じ美容師)の色々な勉強と経験談を聴けて刺激を受けない訳がない!!

凄く刺激的でした!!

ありがとうございました〜
お話も終わり、そのままオフ会へ

ここでは酒も入るおかげか、皆様ともすぐに仲良くして頂けました^_^



濃かったな〜
とても刺激的でした!!
その流れで2次回へ〜




こっちもかなり濃かった〜w

おかげさまで濃密なお話も聴けて楽しかったです!

後半はもうお酒好きの集まりでしたねw

だからこそ初見の方々の熱い想い聴ける場所で最高でした!!w
明日からまたサロンワーク頑張ります^_^
こちらもFollowしてくれると嬉しいです♪

instagram

facebook

Twitter

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ