濃い一日!!

NO IMAGE

昨日はAM8:00からwisp幹部会議でした。

いつもの事ですが、代表の視点からの御意見はとても参考になり、深いです!!

いかに今という貴重な資源を活かすか?をもっとよく考える機会となりました。
以前、記事にも書きましたが、MTGや会議は何のためにやるか?

プロとは?
自分(美容師として)は高いプロ意識を養い、本質を見つける為と考えてます。

まさにそんな会議となりました。

AM10:00からはサロンワークへ。この日はご紹介で初めて担当させて頂くお客様や、2度目のご来店で初めてご指名頂いたお客様が数名。

とてもありがたい&すっごい嬉しい♪美容師冥利に尽きます!

やっぱり現場は原点を思い出せる場所ですね!!

そして夜からは自分が尊敬する同じ美容業界の中野社長のセミナーに参加してきました。

このセミナーは最強のコミュニケーション能力を手に入れる!!というテーマでした。短い時間でしたが、ここで学んだ事で一番記憶に残った事は、自己投資と自己犠牲能力について。そしてマインドセットする事の大切さを学びました。

  

今日一日を通して、高みを目指す方々の共通点を自分なりに幾つか発見しました。

自分の改善点も発見できたので、少しでも理想に近づくためにまずは行動ですね!

凄く充実した一日でした!!

〆は自社の幹部でイタリアン&フレンチ!

   
   
これも明日への活力!!

ありがとうございました♪

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ