〜海好き美容師の旅日記〜 スタートはここから

〜海好き美容師の旅日記〜 スタートはここから

こんばんは!

赤羽の色黒美容師です^_^

ただいま時刻はAM1:03を過ぎた頃、

昨日、サロンワークを終えてから自宅へ戻り、旅の準備をしてから「精神と時の部屋」に向かうためにこんなところへ来ました。

「精神と時の部屋」とは?

こちらの前回の記事をご覧下さい。

↑この記事は休みの報告ですので特に意味はないですw
で、来たところはこちら。


羽田空港のファーストキャビンというカプセルホテルです。

なんか、
迷路みたい。

こんなホテル初体験〜

何事も初体験ってドキドキするのは俺だけでしょうか?w

まぁそれは置いといて


ん、

なにやら灯りが。

はい。

風呂後のドライヤータイムです。

自分、美容師ですから。

ちゃんとドライヤーしてますw
そしてー

ここは


ん?
ここはもしや、、
。。。
∑(゚Д゚)

部屋です。。
ちょ、
これって、
かなり狭いんじゃ?

むむ、久しぶりにこんな無表情になったわ!
さて、

そんなことより、

なんでこんな所にいるのかって事ですね。

2つ理由があります。

1.フライトが本日のAM5:50!!だから始発じゃ間に合わない。

2.今回の旅券はちょっとした手続きミス?で羽田発〜成田着。したがって車で来れない!!なら羽田で泊まろう!という選択肢になり、さっそくググったらこちらが出て来た!!

羽田空港国内線内にあるカプセルホテル『ファーストキャビン』

ここは羽田から1番近いホテル?(本当かは知りませんw)

HPを見ると部屋の選択肢は無条件でファーストクラスキャビン!!

だがしかし、予約時にはファーストクラスキャビンに空きは無し!!

マジかー!?

と、思っても部屋が空くわけではないので冷静にビジネスキャビンをクリックしました。

まぁ狭くてもロビーで一夜を過ごすよりはここの方が格段に快適だ。

という事で私は今ここにいます。

さぁ、明日に備えてそろそろ寝なくては。

おやすみなさい〜

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ