内藤オススメの2015年、春夏カラーリングについて。

NO IMAGE

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

先日、休み明けにサロンに出勤すると、こんなものが。

美容メーカーのFIOLEさんのシーズンカラーリングのポップ。

やはり春夏なのでアッシュ&マット系押しですね!

夏にアッシュは定番ではありますが、直球で分かりやすくてとても良いですね!

個人的にも今年の夏はアッシュ&マットの寒色押しです!

理想のトーンは8レベル以上にはリフトアップしたいですね。

明るいトーンじゃないと、アッシュやマットの良い感じの抜け感がだせないので。

個人的な2015年春夏イチオシのカラーはこの色

これは10LVのメローアッシュです。

流行り言葉を借りるとシースルーカラーとか言いいますね。

シースルー = 抜け感や透け感です。

オススメなので季節感を出したい方は内藤まで連絡ください〜

直近の春カラーリングは?

春でも夏に向けて寒色系も間違いないです!

が、先日桜の開花を観てからはやはりピンク系は春特有の季節感タップリで良いですね〜

カラーリングにするとこんな感じ?

ピンクもいいですね〜

カラーリングに悩んだ時は内藤まで〜

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ