お祝い

NO IMAGE

こんばんは!

昨日はaptの合併祝い&8月の誕生日のスタッフ達のお祝いをサロンの近くの店でやりました!!

いや、正確にはやってもらいましたw

  
ここ最近ではTVに取り上げられたりと割と有名なスイスのチーズバケットのお店です。

主役は8月誕生日のこの2人。

本当は もう一人いたのですが諸事情により欠席でした。青柳さん残念!!

  
岡村くんと

 小板橋さん

おめでとう♪(´ε` )

自分と副社長は月末の集計業務で最後の1時間だけの参加でした。

着いた頃には美味しいお酒と料理にスタッフ達はとても楽しんでいましたね。

  

   
 
写真適当ですいません。

   

    
 
だいぶ楽しそうです♪

そして主役にはこちら!!

   
    
 
雰囲気でてます!!

   
    
 
   
    
 
主役にサプライズプレゼント!2人表情も最高の笑顔でした♪

いや〜、最高♪

やはり笑顔になる環境っていいですね!!

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ