美容師交流で感じた事!!

NO IMAGE

どーも、内藤です。

ここ最近、SNSから繋がり、ご縁のある美容師さんや美容室オーナーさんと交流する場が増えてきました。

自分はネットには明るくないのでSNSの情報量に改めて驚かされております。

前回も同じ赤羽で働く美容師さん達と交流会をさせて頂きました!


右の方が赤羽、池袋にあるサロンの川口マネージャー!

真ん中の方が同じく赤羽で美容師をしている松居さん!

お二人ともとても爽やかでイケメン!!

やはり人気の現役美容師さんは技術は勿論の事、容姿も磨いていますね〜

美容のビジョンやプライベートの事など時間を忘れるくらい楽しい交流会となりました!!

もう10年以上、今のサロンに勤めているので外部からの刺激もすごーく勉強になりました!

また赤羽会やりたいな〜

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ