繋がる事で気付く事!!

NO IMAGE

どーも、内藤です。

先日もSNSからの繋がりで美容師交流会が生まれました!!

場所はやはり赤羽。


真ん中の貫禄のある方が坂口さん。

今回の交流会も坂口さんと繋がった事で生まれました。

坂口さんは池袋にある美容室のオーナー美容師さんで北区王子の出身!

近いですね〜

左の方は坂口さんのSNS繋がりのお知り合いで櫻井さん。

櫻井さんは東中野の美容室のオーナー美容師さんで、出身は違えど今は赤羽在住。

webやSNSといえど、北区という凄い近い所で繋がるんだなーと驚きです!!

そんなお二人のオーナーさんは流石、サロンやスタッフに対しての熱が凄い!!

知識も明るく、お二人の経営者のお話はとても勉強になりました。

こんな熱い美容談義も21時スタートでしたが、気がつけば2件目をハシゴし時刻は深夜2時。。w

流石に次の日も仕事なのでおひらきにしました。

櫻井さんは翌朝からジムで汗を流してからサロンワークされたそうですw

体力もハンパない!!

自分も10数年、今の会社にお世話になっています。

歳を重ねた分だけ立場も上になりました。

しかしそうなればなるほど外部からの情報やお話はとても刺激的で、自分はまだまだ成長しなくては!

と、今回の交流会で『気付き』を貰えました!!

いや〜、改めてSNSって凄い!!

出逢いに感謝です!!

ありがとうございました^_^

ご予約はこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000092008/stylist/T000355649/

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ