wisp早朝会議

NO IMAGE

こんにちは!

本日は朝から毎月恒例のwisp幹部会議でした。

主に数字や近況報告について自己分析ですが、課題や対策などをアウトプットする事で見えてくる事もあります。

その自己分析から客観的に社長や各店長からのなぜ?の言葉を投げかけてもらえて『気づき』という良い刺激をもらえます!!

組織では当たり前の事ですが、以外とその当たり前が出来ていない事って多いですよね。。w

なぜなら、人は日々の環境のルーティーンの中にいると至らない事も見慣れてしまうという事。

今日は改めて、その『気づき』を再確認会議でしたね。

柔軟に

冷静に

情熱的に

ありがとうございました‼︎



*猫は会議には関係ありませんw

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ