wisp春夏 hairstyle

NO IMAGE

こんばんは!

気がつけば2月がもうすぐ終わろうとしていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自分は花粉がジワジワやって来ているのを目と鼻で感じている今日この頃ですw

wispでは毎月貴重なサロンワークの時間や、休みを返上して行われる合同撮影会を開催しています!

弊社のマネージャーを始め、各幹部がサロンの価値を創る為にスタイル創作に励んでいます!

この活動は己の勉強にもなり、とても充実した有意義な時間ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

いわゆるクリエイティブ活動ですね!

ではwispがオススメする2015年の春夏スタイルの一部をご紹介〜

IMG_9436

IMG_9451

hair&Photo 内藤 善勝

IMG_9472

IMG_9463

hair:高田馬場店 店長 鈴木 千晶
Photo:内藤 善勝

IMG_9519-0

IMG_9486-0

hair:大宮店 辻店長
Photo:内藤 善勝

IMG_9502

IMG_9538-0

IMG_9529-0

hair&Photo:内藤 善勝

と、まぁ自分が撮った作品はこれくらいです。

あとは副社長もカメラマンとして活動しているので、他にも数名のモデルさんもおりました!

これからもどんどん美容師としてwispとしてスタイルを発信していきたいすね〜( ´ ▽ ` )ノ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ