最近のショートヘア、、、

最近のショートヘア、、、

こんばんは!

前回の記事で気がつけばショートスタイルが多いという事でカメラロールのヘアスタイルをいくつかピックアップしてみました。



うん、

とりあえずiPhoneのカメラロールを開いて目に付いたショートヘアをピックアップしました。

改めてメンズとショートヘアが多いですw

たまに週末などはメンズ比率90%とか行くことも。。

まぁ素直に嬉しいですけどね♪

同性に支持されるのは普通に嬉しいです!!

やっぱりショートヘアが好きなんですねw

でもロングもミディアムも好きですよ〜
SNSもやってますのでお気軽にFollow me♪

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ