六本木DMMでセミナーに行ってきた!!

六本木DMMでセミナーに行ってきた!!

こんにちは!

赤羽の海好き美容師の内藤 善勝です(^-^)

さて、今週の火曜日に六本木にあるDMMにてお世話になっているNO LIMITの御三方のトークセミナーがあり、行ってきました!


NO LIMITの御三方

左から鈴木さん、大河内さん、西川さん。

鈴木さんはご自身の今までのしくじり先生を。


大河内さんは財務に特化したお話。


西川さんはホットペッパー、インスタを用いた集客のお話。


美容師としても経営面でもとても勉強になった有意義なセミナーでした!

  
何より六本木DMMってすごいですね…


なんかもう豪華!!

会場なんて駅直結だしね。


(あ、写真は参加された方々からお借りしているのもいくつかあります。)


セミナーにてお隣だったのは、前回の船橋会でもご一緒させて頂いたゲートの伊藤さん、アヤラの小山田さん。

後ろにサラッとこの後の親睦会で仲良くさせて頂いた矢尾板さんも写っておりますw

このタイミングで美容師、そして未来に見据える経営という具体的な数字だったり経験談を聴かせて頂けた今回のセミナーはとても貴重で有意義な時間となりました。

 

やはり成果をだしている方々は、皆それぞれ個性が光っていて惹きつけられるオーラがありますね!!

美容師以前のお話ですが、そもそも人としてとても魅力があるなぁ。と感じました!

だからこそ現場に立てばお客様からも支持されるし、そこで働くスタッフも畏敬の念を持てて働けるのだと感じました。

実際にこのセミナーの後の親睦会で御三方の幹部の方々とお話する機会がありましたが、皆さん自分のオーナーさんに対して不満など一切なく、尊敬している!!とまっすぐな眼でおっしゃっていました。

やりたい事になにも言わずにチャレンジさせてくれる環境を頂ける。

失敗しても追求されない。

というような言葉をホロ酔いながら覚えています。

つまりは

 

厳しい中にもオーナーの愛がある!!

 

という事でしょうか。

自分もブレずに少しでも多くの知識をつけて、実践をしていきます!!

セミナーありがとうございました!!

 

という事で舞台は親睦会へ。

伊藤さん、向後さん、鈴木さん、コヤジさん。

江下さん、今関さん。

またまたコヤジさん。

尾崎さん、今関さん、矢尾板さん、鈴木さん。


駒さん、大河内さん。


鈴木さん、中崎さん、小野崎さん、山上さん。

お話させて頂いたオーナーさま、幹部さま。ありがとうございました!!

あまりお話できなかったオーナーさま、幹部さま。これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

今回、親睦会へ参加して感じたことはブログやSNSを通して皆さん自分の事を知ってくれている方々が想像以上に多くてビックリしました!w

むしろ恐れ多いというか…

でも嬉しかったです♪

ありがとうございました。

これからも少しでも皆様の力になれるような投稿をできるように精進していきます〜👍

 


帰り道、伊藤さん、船渡さんと。
そして今関さんからもらったこの一枚!


超ウケたw

なんでしょうか。

このうさんくさい笑顔はww
皆様も写真映りにはお気をつけください。
 
SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ