お子様カットもドシドシお待ちしております!♪

NO IMAGE

こんばんは(*^_^*)
どーも。
最近、PC作業に追われ気味の内藤です(*^_^*)
ずっとPCに向かっていると、知らず知らずのうちに姿勢が悪くなってきます。繁忙期という事もあり身体も鈍ってきていたので、また筋トレ再開しました!

さぁ、春までには絞りますよ〜( ̄^ ̄)ゞ
 
さて、
 
それはおいといて
 
先日のお客様。
今回は小学生のサッカー少年です!
  

こちらのお客様は猫っ毛の為、あまり短くするとまとまりにくいので前髪はやや長さをキープしてサイドと襟足は清潔感を出しました。
やはりお子様はスタイリングをしないので、洗いざらしでもまとまる髪型が親御様の観点から見ても良いのではと思います。
wispではお陰様で親子でご来店くださるお客様も多いです♪

実はwispでは親子でご来店下さるお客様もとても多いです。

長く通って頂いてるお子さんだと成長過程も観れるので感慨深いですね。

高校生からカットしてる子も気がつけば結婚して親になっていたり。

そーゆー場面を垣間見れるのって美容師冥利に尽きるし、シンプルに嬉しい!
本当にありがとうございます(*^_^*)
お子様カットもドシドシお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ご予約はこちらまで

wisp apt

03-3903-1210

公式サイトは下のURLをクリック

http://www.wisp-hair.com/
WEB予約は下のURLをクリック

https://hpsm.jp/wisp/

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ