千葉みなと/ベイサイドコレクション!!

千葉みなと/ベイサイドコレクション!!

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

さて、昨日の火曜日はサロンは定休日。
朝から千葉へサーフィン。

風邪気味だったので大丈夫かなーと思いながらも身体は動きそうだったので4時に起きて海へ。

前日から幕張の美容室バイロンベイの最首さんから連絡をもらっていたので初セッションしました!

わざわざ来てくれて感謝です!
楽しかった〜♪

結局2R入って15時に自宅へ戻り、準備してそのまま千葉みなと駅へ。

初めて降りましたがすぐ港がある駅なんですねー(だから千葉みなとw)

夕暮れ時で綺麗でした!

この日は千葉の美容師経営者さん達が千葉の美容師を盛り上げようと『ベイサイドコレクション』を開催すると聞いていたので以前からスケジュール空けていました。

普段お世話になっているNO LIMIT、美容師による野球部YES LIMIT、千葉の美容師オーナーさんが主催のイベントなので睡眠不足なんか気にせず勿論参加で!

会場には飲食店の協賛も入っていて美味しい料理を食べながらビールを飲む!

和太鼓のライブから始まり、

お笑い芸人、

ダンス、

そして千葉の若手美容師によるヘアスタイルコンテスト

と盛りだくさんの内容でした!

2Fではメーカーやアート、サーフィンなどのブースも展示。

伊藤勝則プロが絶賛するツインフィシュ!!

アーティストのウィリー。

初めて聴きましたがとてもいい曲だったのでCD買いました!

いやー、ベイサイドコレクション!!

シンプルにカッコよかった!!

.

大人が自分達のエリアを盛り上げて若手に繋ぐ!!

人を輝かせる!!
エリアを盛り上げる!!
みんなで創りだす!!

うん、すげーカッケー!!!

.

じゃあ自分には何ができるか!?

そんな事を考えさせられたベイサイドコレクションでした。

なんか

『死してなお形に残るモノを創りたい』

そんな気分になりました。

.

関わって頂いた皆様、ありがとうございました!

なんか凄い盛り上がってましたね!!

この人が一番盛り上がってたようにも感じましたw

うん、最高に楽しかった!

これでまた今週もサロンワーク頑張ります!!

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ