【赤羽美容室リビーチ】休日も頭の中は仕事の事ばかり。

【赤羽美容室リビーチ】休日も頭の中は仕事の事ばかり。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
おはようございます!
 
 
昨日は火曜日で定休日でした。
 
 
毎週のルーティンとして休みの日の午前中の時間が空いている時は海へ行ってます。
 
 
なぜなら!?
 
 

 
 

サーファーだからw
 
 
いやー、正直40歳にもなると体力も落ちてくるし上達スピードも上がらないのですが、それでも好きだから楽しみたい!!
 
 
楽しむ為には上達しないとつまらないので普段から体力作りなど、出来る事はやってます。
 
 
で、昨日も朝から一人で千葉へ向かっていると、美容師サーファーのLINEグループでお誘いメッセージが入ってました。
 
 
一人で海に向かっていた寂しい自分には嬉しいお知らせ♪
 
 
自分の方が先に着いていたので波チェック!
 
 

サイズはセットで頭くらい。

場所を変えてちょうど良さそうな場所を選んで入水。


 


 
入り始めは波も凄く良かったですがだんだんとワイドになってきたので2.3時間で上がりました。
 
 
この時、海入っていてふと気付いた事が。
 
 
一緒に入っていたのが美容室オーナーだからなのか、海の中でもずっと美容の話してるw
 
 
なんだろう?
自然と仕事の話しちゃうしその話もなぜか終わらない。
 
 
夢中になりすぎてデカ目のセット入ってきて慌てて沖にフルパドルとか何回あったかw
 
 
そこはお互いに「仕事人」なんでしょうね。
 
 
で、海から上がってお腹も空いたのでお昼ご飯へ。
 
 
今回は海上がりの腹ペコな人におススメな「スーパーキッチン かさや」
 
 

スタミナにんにく焼き定食。

ボリューム満点です♪
 
 
で、ここでも終始仕事の話w
 


 
なんなんだろ?
サーフィンしに来たんだけどね。
 
 
自分とは全く違う環境でやってきた経営者だからこそ何かしらの刺激をもらえる。
 
 
海も人もだけど、そんな刺激をもらえる環境に感謝な一日でした!!

帰って花粉まみれのマイカーを洗車でピカピカに!

いやー、身体も気持ちもリフレッシュできた休日でした!!
 
 
今日は用事で千葉まで行ってきまーす!
 
 
一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ